四季彩日記の続編 ”万屋だより”です 旧ブログ同様によろしくお願い致します
いよいよ不快指数が上昇の季節ですね、万屋です。
白川郷へ行って来ました。
駐車料金も上がったので普通ならもう行くことも無い場所ですが、
友人の来訪でお付き合いすることにしました。
従って久し振りでした。
駐車料金2000円を払うのももったいないので、
食事をすると無料と言う店に留めさせて頂いて・・・
それにしても蒸し暑く、外国人だらけの観光地は疲れますね~
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿