2026/06/26

梅雨時の白川郷

 いよいよ不快指数が上昇の季節ですね、万屋です。



白川郷へ行って来ました。

駐車料金も上がったので普通ならもう行くことも無い場所ですが、

友人の来訪でお付き合いすることにしました。

従って久し振りでした。


駐車料金2000円を払うのももったいないので、

食事をすると無料と言う店に留めさせて頂いて・・・


それにしても蒸し暑く、外国人だらけの観光地は疲れますね~





















0 件のコメント: